人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き見たきゃ ローラー漕ぎなっ!

何でも
ちょっと辛い事を継続するには自分を追い込む事も必要である

ワタシの場合はローラー台30分/dayの継続で
当然 何らかの意識付けが必要である

最初は大音響で音楽を聞きなが頑張っていたのだが
どうも いくら好きな曲でもうるさく感じる&時間が長く感じてしまうので
動画に切り替えた

動画と言えば 日本が世界に誇る アニメ!

ターちゃんもいいけど カードリーダーが壊れたのを機に
攻殻機動隊に切り替えた

本日 第2話
脳核を移植された戦車の話
ローダー台漕ぎながら 思わず 涙が・・・

イイねぇ この話

続きが見たきゃ また30分漕ぎなっ!
継続するには 良質なアニメが必要です
by merak2006 | 2009-03-05 20:51 | 自転車