人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家政婦は見た!

なんか 表題のドラマを思い出した

何を見たかって言うと

それは・・・

今日は 昨日長者峠越えの疲れもある中
天気も良いし、暖かい 
午後から風が出てきたものの チャリでゴーだ!

ってことで 午後からいつものコース 横蔵寺へ向かった

行きはほとんど向かい風 しんどかったがなんとか20lm/hr以上をkeepして横蔵寺へ
やっぱ 昨日の疲れがとれてない・・・

帰り道 風が強くて煽られて あぶねぇ;;
そこで 見た!
杉林から 黄色い煙が舞があるのを!!
うわぁ 大量の杉花粉@@@

見るだけでも ムズムズ シカシカきますな007.gif
by merak2006 | 2009-03-01 19:00 | 日記