人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行 【花畑牧場 生キャラメル争奪戦編】

その光景を初めて目にしたのは
大通り公園横に開店したばかりの店舗だった

その名も
「花畑牧場 牧場直営店」!
北海道旅行 【花畑牧場 生キャラメル争奪戦編】_e0099496_14443955.jpg


商品案内のチラシを持った係員が行列を作らせている

カミサンが素早い動きで行列に加わる@@

えっ 並ぶの?? ワタシは場外で待ってようと思ったのだが
どうせ寒いのは同じなのでカミサンの後ろに並んだ
15分くらい並んだだろうか(カミサン曰くこんなに早く入れるなんてラッキー)
中にはいると、キャラメルやら何やら 一杯売ってる
一人8個まで だそうです・・・
北海道旅行 【花畑牧場 生キャラメル争奪戦編】_e0099496_14485938.jpg

生キャラメルが850円って
高くねぇ??!!

850円×8個だったら・・・6800円?
そんな事を考えているウチにカミサンはいくつか買ってレジを済ませていた

まぁこういう買い物が女性は好きだから しゃーないねぇ

そして2日後
朝の札幌駅地下でも

開店前 シャッターしまってるのに 行列なんて・・・
アンタたちも好きねぇ
北海道旅行 【花畑牧場 生キャラメル争奪戦編】_e0099496_14552034.jpg


そして そして 
最終ポイント新千歳空港
販売時間が決まっていて それに併せてたくさんの行列が!
北海道旅行 【花畑牧場 生キャラメル争奪戦編】_e0099496_14562223.jpg


行列から少し離れた店舗では・・・
手作り ならぬ 大量の 
量産型生キャラメル
が 店員によって段ボールから出され準備されていた
北海道旅行 【花畑牧場 生キャラメル争奪戦編】_e0099496_14571321.jpg


こうなるともう 田中義剛さん 笑いが止まりません

ちなみに
先ほど 一粒食べてみましたが

悔しいけど

めちゃ ろける美味さです

量産品でもちゃんと品質を維持できるのが
日本製でしょう!
by merak2006 | 2009-02-05 15:01 | photo