人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CASIOさんちと言い過ぎましたごめんなさい

昨日 たつさんから 下記の助言をいただいた
----------
新たに祝日情報をダウンロードできるみたいですし・・
カレンダーのサブメニューから「休日設定」に入り「曜日指定」で土日を設定したら土日祝日はアラームなりません。
----------
昨夜は酔っていたのもあって携帯画面が見えなかった(と、言う事にしといて^^;)
今朝、メガネ(あえてどんなメガネかは聞くなw)をかけてみてみたら

ご指摘の通りの設定&ダウンロードがありました
早速ダウンロードしてカレンダーを更新・・・・

素直にお詫びします

CASIOさん
W62CAはそんなにクソでは無かったです
むしろ、進化していたのにマニュアルちゃんと読んでなかったワタシがNGでした・・・

でも
ろくに通話もしていないのに 3日持たないバッテリーとか
オッサンがサワサワしても反応が遅いところとか
字が小さくて見えないところは 何とかしてください
by merak2006 | 2009-01-14 21:15 | 日記