人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追尾不可能

Mな人限定、長者峠ツーリングに参加した
って、ワタシが招集したんだけど(笑

本日のメンバーは
塾長 K端さん
師匠 M田さん
新車FP2を駆るたっちゃん
ワタシの4人である
ちなみに、師匠M田さんは 朝飯前 いや 夜勤前の参加となった
(F部落Dのヤロウどもこのオッサンを見習わんかいw)


序盤、平地からやたらととばす 若い二人
いやちがう 一人は 1年年上の師匠である^^;
おいおい、これから坂が続くってーのに ちょっと速いんじゃないの@@

ハイペースで日坂口に到着
軽く休憩して登に入る
ここからは自分のペースで・・・
って おいおい お二人の姿が 

見えんぞ!

長者の峠でも あっという間に見えなくなるし

ワタシは走りながら考えた
オレは遅くない 遅くないんだ
これでも昨年よりは成長したんだ
だいたい
アンタたちが速すぎるのだ!

無事に4人共頂上まで完走
塾長 お疲れ様です

下りも軽快に~
と、思いきや 春日のアップダウンも全力疾走
あ”~~疲れた 下りも平地もついて行けん^^;

今回
師匠の速さは解っていたが
たっちゃんの速さはにはちとびっくり
今まで坂は強いが、平地や緩斜面でのスプリントは負けないと思っていたが
やはりソレは、MTBベースのマシンだったからだろう
FP2を得た彼は・・・かなり速くなった・・・

ちなみに師匠もFP3がどうのこうの言っていたけど
あの脚力で高性能マシンを手に入れた日にゃ・・・恐ろしいですね^^;

まぁ何はともあれ 楽しく午前中を過ごせましたね
また行きましょう~
by merak2006 | 2008-08-02 14:52 | 自転車