人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休3日目

おいおい 結局3連休取ってるじゃん^^:
皆様のおかげですmOm

本日のチャリツーは
普通に横蔵→谷汲コース 50km
出発も9時過ぎと遅くなってしまった
谷汲を過ぎて、ちょっと大回りしようと、根尾村方面に走りかけたが
・・・・・ エライ  ダルイ  腹減った・・・・
で、引き返して帰路についた

うーん 流石に2日間の疲れがとれていない

結局この3日間でトータル 200kmの走行距離
まぁ坂が多かったのでこんなもんがワタシの限界ですわ

午後からは
ディズニーの映画 「魔法にかけられて」を鑑賞
すさんだ心のオヤジに爽やかな風が吹いたような
心洗われる ほのぼのとした 映画だった
結構お勧め!

連休3日目_e0099496_1953714.jpg


こんな感じでワタシの3連休は終わっていくのでした

あぁ 明日からのウイークデーが憂鬱
by merak2006 | 2008-07-21 19:07 | 自転車