人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月ぶりの徳山ダム

今日は会社のチャリ友たちと走ってきた
徳山ダムへのツーリングは昨年の秋以来である

山場の馬坂峠
Orcaのギアでも普通に登れる言い訳無しの峠です
結論!
M田先輩には勝てません・・・
ううっ 今までこの峠の頂上で人に待ってもらった事なんて無かったのに^^;
7合目?くらいまで後ろ振り返っても誰も見えなかったので 
「もしや ワタシがトップ??」なんて 期待してたら
いつの間にやらスルスルと抜かれてしまいました・・・
しかし、年上(一つだけだけど)が最速ってのは頼もしい限りです
「付いていく」っていう 目標が出来ましたね

その後のダムは見慣れた風景

はずでしたが
なんと、ダム本体上に立ち入ることが出来るようになっていました

8ヶ月ぶりの徳山ダム_e0099496_20333836.jpg
8ヶ月ぶりの徳山ダム_e0099496_20334717.jpg


昨年行ったダム直下のも大迫力でしたが
ダムの上ってのもまた良いもんですな~
放水してたらもっと迫力があったのに~
次は台風後にでも行きますかぁ~
by merak2006 | 2008-06-15 20:35 | 自転車