人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解禁

何が解禁かって言うと
義父が亡くなって49日の法要が終了
神社などへの参拝が解禁されたそうである

今まで行ったことのない神社へ行こうってことで、滋賀の多賀大社へ行ってきた

ううんっ なんだこの行列は・・・
もしかして お参りするのにも並ぶのか・・・
解禁_e0099496_1650228.jpg


車三台分の交通安全お守りとボウズのために合格祈願お守りを購入
ネズミのお守り?も ちょっと可愛い
解禁_e0099496_16521888.jpg


お社とか
解禁_e0099496_16535438.jpg


おみくじもちょっとカラフル
解禁_e0099496_1655482.jpg


多賀大社ってシャモジと関係あるのかしら?
解禁_e0099496_1656252.jpg

解禁_e0099496_16564095.jpg

解禁_e0099496_16571895.jpg


おみやげはなんだか美味そうな「糸切り餅」
解禁_e0099496_16575634.jpg


いやぁ コレガ結構美味かったですねぇ
(見た目も綺麗だったな)
解禁_e0099496_16584213.jpg

なんか ツヤツヤして綺麗でしょ?
解禁_e0099496_16591753.jpg

by merak2006 | 2008-01-05 16:59 | photo