人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末は雪かな?

年末、何かと出歩く機会が多くなりそうだけど雪が降りそうな予報である
オートソックを常備しているとはいえ、雪が降ればZは使えない
bBかMOVEを使うしかないなぁ
bBは娘が使うだろうし
MOVEはスタットレスを履いているとはいえ
前輪のみ&10年前のスタットレス・・・
こんなんで効果は期待できない
積もらないことを祈るばかりである

ってことで、調子の悪いアルパインのカーナビ(X07B1)の件
電話でショップに相談してみた
結露の可能性も示唆してみたが、結露としても頻度が高すぎるってことで
「一度見せに来てください」ってな話になった
どうせ、見せに行った時はちゃんと動いたりするんだろうなぁ057.gif
まぁ保証期間は3月まであるんで、正月明けまで様子を見て見ましょうかね
by merak2006 | 2007-12-29 16:21 |