人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

急に寒くなってきた
葬式の許可休で今日まで休みだったが、タイミング良く? 風邪をひいてしまい
注射うって家でゴロゴロの一日となってしまった

さて、冬と言えば ここら辺は雪が降るのか降らないのか
また、降っても積もるのか積もらないのかが非常に微妙である

愛車Zもスタットレスタイヤを履かせる気は全然無いのだが
やはり、急な積雪には何らなの手を打っておかねばなるまい

ってことで、ネットで色々調べた結果
もっとも、簡単&安価&非常時対応専用ってことで
オートソックなるものを楽天で購入した

とりあえず、これを積んでおけば 何とかなるだろう??
by merak2006 | 2007-11-21 17:31 |