人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤こそ!

やっぱ 通勤こそ 
チャリだーメットを被ってロードレーサーだろっ!
どうぜZで通勤したってアクセル踏むところなんてねーぜ
それなら メット被って自転車全開走行の方がイカしてるんじゃない?

ってことで
遊休品となっていたOGKのヘルメットを整備して
今日から通勤に使ってみた
MET製のストラディバリウスと比べるとフィット感が悪いのは致し方ない
でもまぁ 普通の帽子の比べればかなり涼しいし快適である

やっぱ これからのECOスタイルはこれだろっ^^

そいやぁ
通勤用アンカーのタイヤ(ミシュランのプロレース)
表層剥離するほと減っていたんで交換しました
これくらい使い込むと 元引いた感じがしますねぇ

ちなみに 本日 勤務時間中に作ったエクセル表によると
通勤に自転車を利用すると一日あたり240円程度の節約になりますな
まぁ 金より健康ですけどね
by merak2006 | 2007-07-09 22:09 | 自転車