人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってきた 350Km

高速その他を走ってきた
進路は西へ
走ってきた 350Km_e0099496_18291527.jpg


行き先はココだ
走ってきた 350Km_e0099496_1829577.jpg


鹿と言えば 奈良公園!
10年以上ぶりである

デカい大仏殿をファインダーに納めるにはやっぱり超広角レンズだろ!
走ってきた 350Km_e0099496_18305757.jpg


しかし、とにかく暑かった
おまけに、レンズを魚眼と標準とっかえひっかえしたくて
カメラバックとカメラを肩に掛けていたもんだから余計に暑かった^^;;

薄暗い大仏殿内を明るく取るにはそれなりの設定がいるのである
走ってきた 350Km_e0099496_18331654.jpg


鹿はまぁ可愛いんだが 
やっぱり ウチのランランの方が 遙かに可愛い^^
公園内はフンを踏まないように歩くのが大変である
走ってきた 350Km_e0099496_1834637.jpg


2月堂
小学校の修学旅行を思い出す
走ってきた 350Km_e0099496_1835202.jpg


春日大社は初めてかも
走ってきた 350Km_e0099496_18361474.jpg


東名阪と名阪国道
走りを堪能できましたわ
by merak2006 | 2007-06-17 18:37 | photo