人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人それぞれの幸せというもの

今日は職場の歓迎会=飲み会でした その席で上司から
○○さんは幸せそうだなぁ
などと言われました
ウチの家庭その他は 客観敵に見て 幸せに見えるようです

うーん たしかに ウチは平凡ながら大きな問題もなくいってます
平凡&トラブルなし=幸せ 

よく考えると その通りです 

この状態に感謝しつつ 維持に努めなくては

それには 何より 心と体の健康が一番ですな

体の方は そろそろ車は置いといて チャリをがんばりましょう!
メンタルの方は ・・・
まぁ 気楽に自分スタイルで行きましょう!
つまりは マイペースです
それ以上もそれ以下もできないからね^^
by merak2006 | 2007-04-17 22:38 | 日記