人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twin Dog

出勤前から疲れた&睡眠不足でした
TwinDog疲れです

預かった柴犬が夜も外でゴソゴソ
それに反応してウチのラン子(オスだけど子!笑)ワンワン
当然 よく眠れませんねぇ~

朝の散歩は・・・
やっぱ2匹は疲れます^^;
柴犬のほうは落ち着いて・・と言っても
人と一緒に歩くようには躾けてないようで 引っ張る~
まぁ ランに比べれば小さな柴犬 力はしれているが
その周りを ラン子がチョロチョロ
ラン子はまだ6ヶ月のガキなので 落ち着かないんですよねぇ~^^;;
いつもの違う散歩スタイルで調子が狂ったのか 道も真ん中で 
う○こ するし;;;;;;;;;(そこらに落ちてた木の枝で ペぺぺっとやっといた)

昼間も柴犬は「中に入れろ~ 」と ドアをカリカリ
ラン子は 家の中でワンワン で大変だったようで
結局 家に帰して 朝晩世話をしにいくことにしました

TwinDog 
今回は 
手間3倍 楽しさ1.5倍ってことで断念でした^^;
by merak2006 | 2007-03-15 19:29 | RUN