人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた病気が・・・

デジイチはレンズ資産もあるのでペンタックスK10Dを愛用
特に不満はない


コンデジは・・・

IXY3000IS
これは良いカメラだったがボウズに持ってかれた

powershot G11
画質質感申し分なし でも、チャリツー等 防水用途やポケットに入れて持ち歩くにはちょっと無理が

そんな事で買った
PENTAX WS80
またまた病気が・・・_e0099496_21151750.jpg


これは・・・ 大きく外した
安くて防水 気軽に持ち歩けてそこそこの画質と思っていたが
なんと !! 高感度が全然ダメ
しかも、感度をマニュアル指定すると暗くなると言う まさにバカカメラであった;;;
晴天の屋外が多いチャリツーならまだしも
飲み会に持って行って撮ったら もう悲惨
とても実用に耐えない・・・

ってことで
評判の良い コレ ↓が欲しくなった
またまた病気が・・・_e0099496_2119521.jpg



防水防塵
高感度ヨシ
ルックスヨシ
スイングパノラマヨシ
評判も良し

ただ SONY・・・・



以前なら敬遠したんだけど

実はワタシ

PS3&torne を使い出してから
SONYを見直した
それに 最近のサイバーショットはSDも使えるときた
PS3に汎用外付けHDDが使える事にも驚いたが
最近のSONY は独自路線をちょっと修正したようで非常に評価できる

それに
なんたって 抜群のセンスとUI
たとえ タイマーが入っていようと 短く太く愛してねって感じで 納得できたw

ポチッとなは時間の問題である

ハワイで使いたいしね
by merak2006 | 2010-06-30 21:22 | photo