人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり過ぎた・・・

昨日の話

ボウズのリクエストは
「ランを川に連れて行って遊んであげたい」

ってことで、粕川まで行く事にした

ワタシ(ぼろぼろのママチャリ)
ボウズ(MTB GT5.0)
ラン(自走!)

蘇生の泉まで片道6kmくらいか

最初から全開で走り、ワタシのママチャリを引きまくったラン子は
ちょっとバテ気味で完走

蘇生の泉で、水をガバ飲み

やり過ぎた・・・_e0099496_17284353.jpg

しばらく休憩してから
粕川のキャンプ場に行き
ラブ+ゴールデン+ミニダックス×2の犬連れのキャンパー夫婦としばし歓談
ダックスに吠えられ、どうしたら良いのか解らないラン子
落ち着かず、飼い主さんの足にマーキングしてしまう大失態;;;;
(飼い主さん マジでごめんなさい;;)

その後川でボウズと遊んで


やり過ぎた・・・_e0099496_17324376.jpg


帰路に

帰路も元気いっぱい、前半引きまくりで
後半はやっとジョギングペースに

で、

帰宅後、足を引きずりだした

見ると、肉球がちょっと割れたり、皮がむけたり;;;

ラン子。。。こいつ 死ぬまで走るかもしれない

ここは人間が止めるべきだった・・・
帰りは車で迎えに来て貰うべきだった・・・

無理させすぎた、やり過ぎた

ラン子 可愛そう。。。

当分 チャリ散歩は止めておきます。
by merak2006 | 2010-05-05 17:37 | RUN