人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダモクレスISP納車

DAMOCLES ISPがついに納車

これは

なかなか

お気に入り^^

ダモクレスISP納車_e0099496_18401496.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18402528.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18403859.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18405041.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_184168.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18411946.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18412725.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18413621.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18414624.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18415692.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_1842687.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18421548.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18422611.jpg
ダモクレスISP納車_e0099496_18423529.jpg


ポジションばっちり 流石ウエサカ店長 プロですね

ちなみに まだ お金払ってません;;

で、ショートインプレ

まずは7900デュラエース
新しいためか、新型でよくなったのか
変速が恐ろしく軽くスムーズで音も静か
特に、フロント変速は凄い、これだったら電動なんていらないんでは?と思わせる出来です
逆に言えば、この基本性能が有ったからこそ、電動化できたんでしょうね

次にRSYS
キシリウムSLとの比較で
やっぱり、乗りゴゴチの良さとコーナーの粘りを感じた
ただ、風切り音が僅かにするかな、 ブーンってね

フィジークアンタレス
違和感なし
って、サドルを感じさせないってところがやっぱり凄いんでしょうね 
ダモクレスに乗った後、Orcaに乗ったんだけど
一番違和感を感じたのはサドル
Orcaのサドルは湾曲してしまっていて、やっぱダメだぁ・・・と
余談ながら、Orcaのサドルを少し上げようと、シートポストのクランプを緩めたが
固着してしまってうごかねぇ;;; うーん これってかなり問題だなぁ

フレーム
Orca比、そんなに硬い印象はない
ただ、ヘッド貫通のワイヤーの取り回しも良好で、乗っていて不快なガダ音が皆無に近い
Orcaは最初からワイヤーがフレームに当たる音に悩まされていただけに、これは嬉しい
路面の凹凸等、振動吸収性はOrcaより上

まだ、20Km 位しか走ってないので、あんまり細かい事は解らないけど
概ね満足、特に不満は無しですね

そうそう
イノアック坂を登ってきたけど
コンパクトドライブでも、坂はエライって事が良く解ったw
by merak2006 | 2010-01-09 18:44 | 自転車