人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレビーノ (最近買った物 ②)

過去数年間
我が家では ダスキンの浄水器を使っていた
月額2000円
生の水道水に比べて
お茶、コーヒー、酎ハイの味の違いは歴然 

しかし 先日 ふと 月額2000円に違和感を感じ

トレビーノに換えてみた

これだと 月2000円も掛からない計算である

とれる東レのとれびーの~♪

トレビーノ (最近買った物 ②)_e0099496_2042177.jpg


お水のお味は・・・・!

なんと ダスキン製より ずっとまろやか! (な 様な気がする@@)

お茶もコーヒーも酎ハイも更に美味しく!(の 様な気がする@@)


塩素除去力が違う感じです(多分ねw)

この会社 なかなか良い仕事してますよ (と 思いたい)

確かな 定量的事実は
焼酎の消費量が増えました(だって旨くなったもん。。。)

良かったのか 悪かったのか・・・
by merak2006 | 2009-11-30 20:49 | 日記