人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこら辺ツーリング

今日は何となく?w
べろべろさんと走りに行った

8:30サークルK集合

6:30に起きて、朝飯食って、ランの散歩して、自転車の整備をして、トイレを済ませて
・・・の ワタシに対し 多分 15分前に起きて 朝飯も食べずに来た感じの べろべろさん
こりゃ 歯も磨いてねーなw

パン 食ってます@@

そこら辺ツーリング_e0099496_14134199.jpg


行き先は 仁坂坂峠経由 横蔵 のりこし峠 谷汲まわりで帰宅コース

仁坂坂と言えば

バトルだっ タイムアタックだ!

中4日のワタシは意外と調子よく登れ
心拍数は最大180と過去最高の数字でびっくり

タイムも今シーズン最速とほぼ同じで
11分25秒 (師匠のタイムより1分以上遅いけど・・・^^;;)

頂上でお迎え写真の栄誉にあずかる事ができた!

うししw 

そこら辺ツーリング_e0099496_14173327.jpg


横蔵に下って、横蔵寺でちょっと休憩

先週と同様 まぁ こんなもんか
そこら辺ツーリング_e0099496_14192417.jpg


べろべろ号とOrca号
うーん ちょっと Orca号が地味に見えてしまう・・・


そこら辺ツーリング_e0099496_14204320.jpg


次はのりこし峠だ

この峠 落石が多くて パンクしやすいのが難点
それを除けば、斜度と言い距離といい 良い感じの峠である

仁坂と違いここは お話ししながらゆっくりと登る
45分位登って もうすぐ頂上! ってところで
べろべろ号が「プシュー」とスカしっぺ

そこら辺ツーリング_e0099496_14235844.jpg


パンク修理をひやかしながら ワタシは知ってしまった!

べろべろ号のタイヤは軽い
チューブはペラペラでこれまた軽い!

うーん こんな所でも 反則技を使っていたべろべろさん

Pro3が最高と思い続けていたが次期戦闘機のタイヤ選択にちょっと迷いが生じた


そこら辺ツーリング_e0099496_1427414.jpg



今回 空気の注入は ボンベを使用
携帯ポンプだと シュポシュポ大変だが 
一瞬で推定6.5気圧程度まで充填  おお コレイイね
今度 ワタシがパンクした時 使わせて貰おうw
そこら辺ツーリング_e0099496_14341746.jpg



パンク地点から再び登るとスグに峠頂上に到着

パンク修理で冷えた体のまま
曇ってきたし風もあるしで 凄く寒い!

そこら辺ツーリング_e0099496_14312457.jpg


べろべろさんも 寒さで首が無くなってます@@

そこら辺ツーリング_e0099496_1436778.jpg


写真だけ撮ってスグに下山
谷汲まで快調に走り 山門近くで 昼食

椎茸定食 意外と美味かった
そこら辺ツーリング_e0099496_1437697.jpg


谷汲の紅葉 意外とキレイだったなぁ

そこら辺ツーリング_e0099496_14374341.jpg
そこら辺ツーリング_e0099496_14375497.jpg
そこら辺ツーリング_e0099496_14381232.jpg



原寸大写真はいつもの所にアップしたんで
適当にDLして頂戴
by merak2006 | 2009-11-28 14:38 | 自転車