そこら辺ツーリング
2009年 11月 28日
今日は何となく?w
べろべろさんと走りに行った
8:30サークルK集合
6:30に起きて、朝飯食って、ランの散歩して、自転車の整備をして、トイレを済ませて
・・・の ワタシに対し 多分 15分前に起きて 朝飯も食べずに来た感じの べろべろさん
こりゃ 歯も磨いてねーなw
パン 食ってます@@
行き先は 仁坂坂峠経由 横蔵 のりこし峠 谷汲まわりで帰宅コース
仁坂坂と言えば
バトルだっ タイムアタックだ!
中4日のワタシは意外と調子よく登れ
心拍数は最大180と過去最高の数字でびっくり
タイムも今シーズン最速とほぼ同じで
11分25秒 (師匠のタイムより1分以上遅いけど・・・^^;;)
頂上でお迎え写真の栄誉にあずかる事ができた!
うししw
横蔵に下って、横蔵寺でちょっと休憩
先週と同様 まぁ こんなもんか
べろべろ号とOrca号
うーん ちょっと Orca号が地味に見えてしまう・・・
次はのりこし峠だ
この峠 落石が多くて パンクしやすいのが難点
それを除けば、斜度と言い距離といい 良い感じの峠である
仁坂と違いここは お話ししながらゆっくりと登る
45分位登って もうすぐ頂上! ってところで
べろべろ号が「プシュー」とスカしっぺ
パンク修理をひやかしながら ワタシは知ってしまった!
べろべろ号のタイヤは軽い
チューブはペラペラでこれまた軽い!
うーん こんな所でも 反則技を使っていたべろべろさん
Pro3が最高と思い続けていたが次期戦闘機のタイヤ選択にちょっと迷いが生じた
今回 空気の注入は ボンベを使用
携帯ポンプだと シュポシュポ大変だが
一瞬で推定6.5気圧程度まで充填 おお コレイイね
今度 ワタシがパンクした時 使わせて貰おうw
パンク地点から再び登るとスグに峠頂上に到着
パンク修理で冷えた体のまま
曇ってきたし風もあるしで 凄く寒い!
べろべろさんも 寒さで首が無くなってます@@
写真だけ撮ってスグに下山
谷汲まで快調に走り 山門近くで 昼食
椎茸定食 意外と美味かった
谷汲の紅葉 意外とキレイだったなぁ
原寸大写真はいつもの所にアップしたんで
適当にDLして頂戴
べろべろさんと走りに行った
8:30サークルK集合
6:30に起きて、朝飯食って、ランの散歩して、自転車の整備をして、トイレを済ませて
・・・の ワタシに対し 多分 15分前に起きて 朝飯も食べずに来た感じの べろべろさん
こりゃ 歯も磨いてねーなw
パン 食ってます@@
行き先は 仁坂坂峠経由 横蔵 のりこし峠 谷汲まわりで帰宅コース
仁坂坂と言えば
バトルだっ タイムアタックだ!
中4日のワタシは意外と調子よく登れ
心拍数は最大180と過去最高の数字でびっくり
タイムも今シーズン最速とほぼ同じで
11分25秒 (師匠のタイムより1分以上遅いけど・・・^^;;)
頂上でお迎え写真の栄誉にあずかる事ができた!
うししw
横蔵に下って、横蔵寺でちょっと休憩
先週と同様 まぁ こんなもんか
べろべろ号とOrca号
うーん ちょっと Orca号が地味に見えてしまう・・・
次はのりこし峠だ
この峠 落石が多くて パンクしやすいのが難点
それを除けば、斜度と言い距離といい 良い感じの峠である
仁坂と違いここは お話ししながらゆっくりと登る
45分位登って もうすぐ頂上! ってところで
べろべろ号が「プシュー」とスカしっぺ
パンク修理をひやかしながら ワタシは知ってしまった!
べろべろ号のタイヤは軽い
チューブはペラペラでこれまた軽い!
うーん こんな所でも 反則技を使っていたべろべろさん
Pro3が最高と思い続けていたが次期戦闘機のタイヤ選択にちょっと迷いが生じた
今回 空気の注入は ボンベを使用
携帯ポンプだと シュポシュポ大変だが
一瞬で推定6.5気圧程度まで充填 おお コレイイね
今度 ワタシがパンクした時 使わせて貰おうw
パンク地点から再び登るとスグに峠頂上に到着
パンク修理で冷えた体のまま
曇ってきたし風もあるしで 凄く寒い!
べろべろさんも 寒さで首が無くなってます@@
写真だけ撮ってスグに下山
谷汲まで快調に走り 山門近くで 昼食
椎茸定食 意外と美味かった
谷汲の紅葉 意外とキレイだったなぁ
原寸大写真はいつもの所にアップしたんで
適当にDLして頂戴
by merak2006
| 2009-11-28 14:38
| 自転車