人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横蔵寺2009秋

3連休最終日
京都の疲れを癒しつつ
(歩き疲れて筋肉痛 自転車とは使う筋肉が違うのね;;)

午前中はゆっくりしたが、午後から久しぶりにチャリで出撃

行き先は紅葉の名所「横蔵寺」(なんかこの3連休紅葉ばっかり;)

往路 ノーヘル、普通の服装でロードレーサーで走っているオヤジに遭遇

結構ペース速いなぁと思いつつ ちょっと無理して追い越し

その後のハイペース(心拍160位)で走るが後ろに気配が・・・

バテて水を飲んでる間に追い越される

おおっ このオヤジ 「やる気」?


ちょっと離されるが オヤジも疲れたようでペースが落ちる

その隙に声を掛けながら追い越す
(爽やかに声を掛けたがこっちも必死である;;;@

その後も 後ろの気配を感じッ放しで横蔵までハイペースで到着

着いてみて後ろを振り返ると 誰もいなかった きっとどこかで別れたんだろう
しかし、良い競争相手だった@@


で、

横蔵寺


紅葉は 


もう 終わってしまったのか 今年はこんなものなのか


全然キレイでない

紅葉より 柿である・・・
横蔵寺2009秋_e0099496_2054434.jpg
横蔵寺2009秋_e0099496_20545869.jpg



帰り道はゆっくりと写真を撮りながら

横蔵寺2009秋_e0099496_20555669.jpg


紅葉はキレイで無いけど 車は来ます 「乙です」

いつもの道 とちゅうでスナップ




横蔵寺2009秋_e0099496_20565163.jpg
横蔵寺2009秋_e0099496_20572061.jpg



横蔵寺2009秋_e0099496_20573685.jpg

by merak2006 | 2009-11-23 20:57 | photo