人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都2009 秋の陣 part1

紅葉に京都へ車で行くなんて自殺行為・・・
そう 知りつつも 行ってきた;;;

朝5:15出発 

ボウズの部屋に泊まる予定のため布団枕持参である


で、早すぎた到着 紅葉の名所 東福寺
駐車場なし ながら 早朝の為 適当に車を置いて境内に入るが
拝観時間前のため中には入れず、時間を潰すにしても、車が心配で待ちきれず
ポイントと思われるところだけ見て即退散;;;

京都2009 秋の陣 part1_e0099496_1934513.jpg


それにしても今年の紅葉はイマイチのようです

熟睡中のボウズを電話で起こして、ボウズのアパートへ

途中 東寺へ立ち寄ろうとするも、ハナから駐車場へ入れてもらえず退散;;;

いつもお世話になっている 「わら天神」へちょっと挨拶に行ってから

京都2009 秋の陣 part1_e0099496_19365828.jpg


(いつも ここの駐車場へ置かせてもらってるから 今回初めて参拝w)

ボウズを拾って、嵐山へ電車でGO

そうそう
残念ながら今回はNちゃん取材で朝帰りのため睡眠中で不参加;;;
せっかくの「Nちゃん専用レンズも景色と家族の写真しかとれなかった・・・


嵐電の車内

化電? なんか 面白い

京都2009 秋の陣 part1_e0099496_1940314.jpg


嵐山へ到着

凄い人である

京都2009 秋の陣 part1_e0099496_1941855.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_19412226.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_19413587.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_19415079.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_1942224.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_19423592.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_19424926.jpg
京都2009 秋の陣 part1_e0099496_1943284.jpg


たくさん歩いて疲れた・・・
by merak2006 | 2009-11-23 19:29 | photo