人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MERAK2010

DEROSA MERAK

リネ2のお気に入りキャラだったし
ワタシのハンドルネームだったりする

そんなmerakに2010モデルが出たようだ

以前から merakがフルカーボンになったら 買うぞ~! なんて言ってたけど

ちょっと ワタシの趣味に合わなくなってきた

IDOLにも言えるけど
なんかこう・・・ 無骨すぎてDEROSAの気品というかセンスが・・・??
merak特有のグニュグニュ感が無くなってしまったし

よそ様のブログから拝借写真です(すません)
MERAK2010_e0099496_21455516.jpg

MERAK2010_e0099496_21465100.jpg


ハンドルネーム 変えたくなってきた;;;

昔のmerakはセクシーだったよなぁ・・・


MERAK2010_e0099496_215043.jpg

by merak2006 | 2009-10-29 21:46 | 自転車