人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特定保健指導

本日特定保健指導中間フォロー

ライフコーダーのデータを見てアレコレとアドバイス

オイオイ ライフコーダー チャリのペダリングに全然反応してないぞ
仁坂坂峠上った時やローラー台激しく扱いている時のデータはどこにあるんじゃ!
こんなもんで ワタシの運動量を計測されてのではたまったものではない

ワタシの真の問題は
運動量は足りてるが それ以上に・・・である!

そして 体重と腹周りの測定

体重 -2kgで74.8kg  腹回り85.7cm

・・・

あれっ この前の最大瞬間は 72.8だったのに。。。

これには ちょっと反省 

やっぱり せっかくチャリで脂肪燃やしてもその後が食べ過ぎ・・・

だって

天下一武道会後の孫悟空のごとく チャリで走った後は
めちゃ 腹減るやんけ!!

保健婦との話の中で
ワタシ:どうしたら このメタボ認定から抜けられるんですか
保健婦:そんなに 気になりますか?
ワタシ:自転車乗りたる者 メタボ認定なんて屈辱です!

だってそうでしょ
ロードレーサーがメタボなんて あり得ん!

そんなことで

せっかく 運動しても なかなかメタボ認定から抜けられないオヤジでした;;;


かく言う 今夜も せっかくローラーやったのに
飲んで食べ過ぎた・・・ 腹一杯
このまま寝ると    やばいな
by merak2006 | 2009-04-21 20:38 | 日記