人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀仙人の言葉

伊吹山ヒルクライムの話を身の回りでしても

たいてい
自転車に興味ない人に話すと
レースの事よりまず 現地まで自走した事にびっくりしてくれる

そうなんだ

普通の人には伊吹山ドライブコース料金所~頂上付近駐車場に登る事なんて想像も出来なくて

伊吹山麓まで自転車で行く事に既に???!!!なのである!

ドラゴンボールで 亀仙人が悟空とクリリンに言った言葉を思い出した

「お前達は修行のおかげで一般人の想像を遙かに超えた事が出来るようになったのだ」
(↑の言葉は多分全然正確じゃないけど このような意味の事を亀仙人が言ったはずである)

そうなんですよっ
完走! それに 自信を持とうではないですか!w
我々は既に ドラゴンボール第10話くらいの クリリン程度にはなってますよっ!w
by merak2006 | 2009-04-07 20:33 | 自転車