人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男塾 長者峠

昨日の話

昼前に起きてきたボウズ
大学が夏休み&単位も殆ど取ったらしく 殆どニート状態である

昼飯食って、外をみるとなんか雨が降りそう・・・
でも涼しい

ヨシ チャリで走りに行くぞ! 行き先は長者峠だ!


って感じで連れ出した。

ボウズはルイガノMTB
ワタシはダモクレスで出発

長者峠
まぁチャリだーオヤジにとっては今でこそ、昼飯前のコースだが
ずーっと 登りが続くこのルートは初心者虐めに最適であるww


春日村を抜けて 最初の激坂あたり

オラオラ はよこんかい!w

e0099496_204271.jpg



ボウズ曰く
「くっ 50前のオッサンに負けるとは情けない・・・」

うはは チャリだーオヤジがニートに負けるはずがないわw

長者の里に到着
雨が・・・ まぁ 小雨だし いいかぁ ここまで来たら 峠の頂上まで

e0099496_2061923.jpg


お迎え写真
e0099496_2071665.jpg


まぁ 確かに ダモクレスとMTBでは マシン差も大きいがw

e0099496_2074372.jpg



思い返せば 10年前
小6のボウズと琵琶湖一周したなぁ

あの頃とあんまり変わってないような(笑い

e0099496_20102584.jpg

e0099496_20101575.jpg


まぁ こうして遊んでもらえるのを 喜ぶべきですね


ゆっくりペースながら一度も押さずに完走
ニートにしては上等 若さだけでよく頑張ったw
e0099496_20112189.jpg


e0099496_20135020.jpg


帰り道
雨もかなり降ってきて
道はベタベタ
滑って転けないように ゆっくり下って帰ってきました

長者峠も ゆっくりペースなら適度な運動ですね。
[PR]
by merak2006 | 2011-08-21 20:15 | 自転車

GT-R

中学校の同級生にして今も友達

申し合わせたわけでもないのにお互いZのオーナーだったりした

e0099496_20345580.jpg


次買うならGT-Rだなぁとは言っていたが

本当に買うとは@@


e0099496_20361398.jpg

e0099496_203631.jpg


オイル交換で2~3万円
タイヤ1本16万掛かるそうである
e0099496_20363322.jpg



通勤用に中古の軽を買ったとか^^

マニアックすぎるw
[PR]
by merak2006 | 2011-08-19 20:38 | 日記

近場秘境巡り

暑い、暑すぎる

自転車も夕方しか乗れない

そんなことで、昨日も夕方からMTB で近場をチョロチョロしてきた。

いつものふれあい街道から山側にすこし登ってみた

立ち入り禁止のテープをくぐりなかにはいってみると
e0099496_9445768.jpg


何だここは??
e0099496_9455769.jpg


バイクのトライアル練習場か??

イヤイヤ この物体は@@
e0099496_9463392.jpg


BB弾!

サバゲーするところかぁ~
なかなか良い味出してる

e0099496_947113.jpg


ワル老人ww

e0099496_9475987.jpg


なんか MTBがよく似合う^^
ゲーム中に見に来たら 撃たれるんだろうか。。。

e0099496_9485137.jpg


しかし、こんな斜面ばかりのガレ場
サバゲーには面白そうだけど
MTBでも怖くて走れなかった^^; せっかくのMTB なのにまったくのヘタレである・・・

このあと、粕川河川敷を走ったりで1時間半ほど
良い運動になった。

で 帰ってから

酒が美味かった



また、飲み過ぎた。
[PR]
by merak2006 | 2011-08-13 09:52 | 自転車