人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年末 一時期酒をやめられていたんだが

最近はすっかり元通り 毎日飲んでる

なんか、 いろんなストレスを酒で忘れたい

酒飲んで眠るときの快感っていうか
逆に酒飲まないで寝付けないときの不快感がイヤ

朝は、飲まないときの方が気分がいいんだけどね

タバコはやめられたが 酒は難しい・・・
[PR]
by merak2006 | 2011-01-31 21:50 | 日記

skype

スカイプ
PCでは京都の息子とまたに話すけど
androidスマートフォン版はどうなんだろう
この前、ちょっと使ってみたけどイマイチ繋がらなかった

そんな状態だけど、知人にお誘いメールを出してみた

さてさて 反応はいかに!?

って書いている間に 妹から第一報が

「なんの事か解らん・・・??」ってw
[PR]
by merak2006 | 2011-01-31 21:36 | 日記
gigazine

ファミリーマートの「俺のエクレア」は値段以上の味でした http://gigaz.in/F4FCB

1月26日 3時12分 dlvr.itから
http://twitter.com/gigazine/status/29964803845922817
[PR]
by merak2006 | 2011-01-27 22:07 | from携帯

ウォーレスの人魚

以前アカウントだけとってほったらかしのFacebookにプロフィールを書き込んでみた

出身地、勤務先、好きな映画、好きな音楽等々

で、好きな本・・・ ってなんだっけ

何年か前、図書館で借りて読んで
激しく本の中の世界に吸い込まれた
人魚の本があった

タイトルを忘れてしまったので、アマゾンで「人魚」で検索

出てきました!

「ウォーレスの人魚」 多分、いや 絶対これだ!

絶版らしく 中古で98円+送料250円

思わずポチッとなしました。

e0099496_1123551.jpg

[PR]
by merak2006 | 2011-01-23 11:25 | 日記

甘えんぼう

e0099496_2083426.jpg

甘えん坊… これが結構重い(*_*)
[PR]
by merak2006 | 2011-01-22 20:08 | from携帯
e0099496_21271186.jpg

テレビを見ながらリアルタイムにツィッター
トルネ、なかなかやるねぇ〜
[PR]
by merak2006 | 2011-01-19 21:27 | from携帯

今朝の風景2

e0099496_2125862.jpg

今朝はBbの車窓から…

って、何が言いたいか。

ようするに、雪でZが使えねえ!ってことである。

不便さがこの車のステータスとはいえマジで困る(*_*)
[PR]
by merak2006 | 2011-01-18 21:25 | from携帯

今朝の風景

e0099496_2120820.jpg

デミオの車窓から。
[PR]
by merak2006 | 2011-01-17 21:20 | from携帯
今までの携帯より月々5000円以上の出費増となるスマートフォンをどう使おう…
メール、ツィッター、Webはやってる
ゲームはあんまりやりたくないし

なんか、ためになる使い道は無いやろか(p_-)
[PR]
by merak2006 | 2011-01-13 19:37 | from携帯

ギルティ

録画しておいたギルティ全部見た。
切ないラブストーリー、良かったぁ〜
菅野美穂と玉木宏最高でした。
[PR]
by merak2006 | 2011-01-11 23:19 | from携帯