人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mariah Carry

Mariah Carry
スペルは合っているのか? まぁそんなことはどうでも良い
いま、PCの前に Mariah Carryが居るみたい!

ボウズの部屋を占領して早一ヶ月 
配置をあれこえ変えて
やっと最高のスピーカーのセッティングにたどり着いた
こうやって PC触ってるとちょうどモニター付近にMariah Carryがくるセッティングだ

それにしても、国産では宇多田ヒカルが最高と思っていたけど
やっぱりMariah Carryは格が違うね
この人いったい何オクターブ出せるんだろう?
CDの録音音質も違うし

うーん スピーカーとかアンプとか換えたらもっといい音出るんだろうか
この世界も奥が深い


そういやぁ
Zのオーディオっていうか カーナビ
不具合が相次いで 新品に換えてもらった
そしたら なんか 音が良くなったぞ???
前のナビが不良品だったのか?
なんか 以前は鳴っていなかったツイーターがちゃんと聞こえるようになった
これって。・・・・
いままで ツイーターの配線繋がっていなかったんじゃねーのか??
ますます  エジソンのオペレーションに謎が深まるばかりだ@@@
[PR]
by merak2006 | 2008-05-18 21:49 | 日記

JAZZ

ふとJAZZを聞いてみた

その中で特によかったのは

マーカスミラー

ワタシも今まで聞いたことがなかったが
JAZZ、フュージョン界の有名なベーシストらしい

CDプレーヤーにセットしてPLAY
最初から、ぶっ飛びました@@

低音がすばらしい!
それに なに? この躍動感ってか ベースが踊ってる
ベースって音が単調な分、一弦一弦よく聞こえる
つまり、リズムを感じやすい
自然とSwing してしまいます。

PCや車で聞くとイマイチだけど
ちゃんと聞くと JAZZって素敵かも^^

とにかく 下の2枚は必聴です
e0099496_21211287.jpg
e0099496_21212679.jpg

[PR]
by merak2006 | 2008-05-06 21:23 | 日記