人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リネ2( 5 )

PS3に興味が行ったのを機に
ネットでゲーム動画を色々見ていたら
リネ2攻城戦に行き着いてしまった・・・

動画見てると 熱い! めちゃ熱くなってくる 自分もこの中で無意味に熱くやりてぇ!!
人生、無意味でも、後に何も残らなくても 気持ちいい事やりたいのが人間だろう

ブログのタイトルにもなっている
ワタシにとってアンリアルの世界 リネ2のキャラ達

懐かしい

っていうか 戻りたい

こせいやにOrcaやmerak、アルテグラやキシリウム ドグマにターマックもいたっけなぁ

1stキャラのこせいや以外は、解る人には解ってもらえるキャラ名 一応こだわってましたw

アンリアルの世界もリアル以上に厳しいが
リアルからアンリアルへ旅したくなってきた。


懐かしい妹 シャルルのショット
この子は、ワタシが最初に引退した時(って何回引退してるんじゃ?w)
真剣に引き留めてくれた可愛い妹的キャラである

あ~ あれから何年? もう 結婚しただろうか・・・?
幸せに暮らしてると良いけどなぁ~ なんて

e0099496_2311628.jpg



このときの会話は

e0099496_2311334.jpg


アンリアルでもオヤジ色出てますねww
[PR]
by merak2006 | 2010-02-08 23:02 | リネ2
何回目かの引退をして約10ヶ月が経過したリネ2

今日、アンリアル(リネ2)の世界の彼氏よりメールが
「なにげにリネ課金してみたぞ」

おお~~
オレもやりたくなってきた!!

PCも初期化を経て綺麗さっぱりゲームプログラムも消えていたので
とりあえずソフトをダウンロード
・・・・・・なんと 4G近くあるじゃん^^;

んで、インストール・・・する前に考えた

①「また、あの不毛な作業を繰り返し時間を浪費するのか」
②「ボウズが受験頑張ってるのに オヤジがネットゲームで良いのか」
③「新種族カマエルでプレイしたいのにキャラ枠が空いてないじゃん」
キャラを消去するのに一週間かかるんだよなぁ・・・

等々考え結局③の理由により思いとどまった

ってことで
久々にアンリアルのmerak様です
元々自転車のフレーム名からとった名前ですが
メラクってなんか怪しげな名前が気に入ってハンドルネームにも使ったりしてますね
e0099496_22361856.jpg


ちなみに1stキャラはまっとうな♂キャラ
魔法使いですな 
そのほかにもリネ2の世界には
DOGMAとかOrcaとかアルテグラとかキシリウムなんてキャラも居ます
アンリアルの世界でも一人だけ「チャリ好きですか?」って
声掛けられましたね
e0099496_22413534.jpg


アンリアルとはいえ 彼氏も彼女も妹もいたんですよね~
思い返せば 結構楽しかったなぁ
下は妹shaluluのパンチラショット
e0099496_22435491.jpg


あぁアンリアルの世界に浸りたい069.gif
[PR]
by merak2006 | 2008-01-21 22:42 | リネ2
今さっき
アンリアルの友(リネの世界では彼氏であったりする)とメッセンジャーで話した
今まで
アンリアルの世界ではカップル=同年齢として付き合ってきたが
話しているウチに酔いも手伝ってついつい 実年齢(年齢はまだ言ってない)子供の年齢とかをしゃべってしまった@@

ワタシの予想としては
ハロ(アンリアルの彼氏くん)は「えええ~っ 娘が二十歳!!!」なんてびっくりリアクションを予想していたんだが
なんだか とっくにリネの世界の会話から想像はしていたようで、ワタシの実年齢よりかなり上の予想を答えてくれた
まぁ 考えてみれば 既婚 子持ちでリネやる時間がある=女房子供は手が離れて・・・の図式は見え見えであり 容易に想像が付くことをワタシはあえて言わずにアンリアルを楽しんでいたのかもしれない

嬉しかったことは
ハロは、このような会話の最中や後でも アンリアルの世界と全く変わらない態度(文章だけど)で接してくれたことである
さすが 「ワタシの選んだ彼氏ねっ!」ってところであるw

今まで 年齢詐称(笑)のため言えなかった事や言いにくかったことを、今後は気兼ねなく話せそうである
これは これで良かったのかな^^


友と言えば
リアルの相棒も今日を最後にペナン赴任だった
挨拶や彼が帰る時には そんなに感じなかったが

1人で残業して 1人で帰り際
事務所の下駄箱から 彼の靴が消えていた

ソレを見たとき なんだか 実感がこみ上げてきたね
「あぁ アイツもう ここには居ないんだ」

寂しいね
[PR]
by merak2006 | 2007-07-06 00:24 | リネ2

再びリネ休止

再びと書いたが
正確には3回目のリネ休止宣言である
引退する! って言えないところが 今までの経験を物語っている
そう
また、半年も経ってふと暇なときがあると
復帰してしまいそうだからである
だから、主要な装備も燃やさずに友人に預けたりで・・・・
なんとも切れの悪い話ではあるが
これもまた、ワタシのアンリアルな現実である(意味不明^^;)

リネによって失われるものは大きい
逆に リネしていた時間を有効に使えば
かなりのスキルアップが見込める
何のスキルを上げるのかって?

それは 

まずは 健康作り(チャリとかその他)
そして アフォにならないための訓練
(まぁ 本でも読むかぁ~)
だいたい、 ネットゲームのような単純作業の繰り返しはアフォになる元である
アタシがアフォになってきたのも 実はリネのせいかもしれない@@
(酒のせいかもしれんがな)

ってことで
そういうことで
生活パターンを変えるぞ!!
[PR]
by merak2006 | 2007-04-24 20:11 | リネ2

一時復帰

週末暇に任せて
リネ2復帰してしまった
仕事も忙しいんで、もはやハマることもないと思うんだが
やっぱこの世界はこの世界で癒されるところもあるねぇ
まぁ1ヶ月・・・っていうか 正月3日まで
暇つぶししますわ^^
[PR]
by merak2006 | 2006-12-23 23:40 | リネ2