人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 24 )

e0099496_19423.jpg

[PR]
by merak2006 | 2012-03-07 09:30

Facebook

Facebookって結構面白い

なんたって中東あたりで革命起こすほどのパワーを持っている

スマホ持っててTwitterもFacebookもしないなんて勿体ないと思う。


それにしても、iPadって家にいる間ずぅーーーーっと触ってしまうwコレイイワ

アタマがだんだんリンゴ寄りになっていく…
[PR]
by merak2006 | 2012-01-08 20:02

黄砂のバカ

せっかくのゴールデンウィークなのに
黄砂で喉は痛いし、くしゃみは花粉症より酷い
薬飲んで頭はボォーっとするし
こんなんじゃ自転車にも乗れない(T_T)

黄砂が悪いというか
黄砂に吸着した中国毒が悪いな  きっと

まぁ、放射能を撒き散らした日本人がこんな事言う権利ないけど
[PR]
by merak2006 | 2011-05-03 21:51

GT5.0 隠居

3月の話だけど

主に通勤に使っていたGT5.0
4回目の後輪スポーク折れがおこった

「もう こんな重くてぼろくてスポークがポキポキ折れるバイクなんてイラネ!!」

と、思いつつも一応修理

捨てるくらいなら、ボウズが京都で使いたがっていたなぁ
ってことで、ボウズに電話すると、「欲しい~」とのこと

最低限の整備をして、キレイに磨いて
無理矢理デミオに乗せて京都のアパートに持って行った

んで、アパートの駐輪場

e0099496_16111029.jpg


・・・って階段下のゴミ置き場かい ここはTT

なんだかんだ言っても
GT号とは11年の付き合い
ウチに居るときに玄関内にきちんと置かれていたのに・・・

可愛そう&寂しくなってきた

ボウズにちゃんと可愛がるように しっかり言っときました

GT号 余生を京都の町でまったり過ごしてクレ
[PR]
by merak2006 | 2011-04-17 16:13

PRAY FOR JAPAN

PRAY FOR JAPAN


PRAY FOR JAPAN!

頑張れ日本!
[PR]
by merak2006 | 2011-03-13 10:15

退院決定

ドクターから、明日午後に退去せよとの命令が下った。

\(^ー^)/退院だ~
しかも、金曜日だから土日の出社執行猶予付き
色々リハビリしなきゃね
[PR]
by merak2006 | 2010-04-08 15:35

鳥越峠 with べろべろ

朝5:30
目が覚めたワタシはベッドの上で何気なく携帯を触っていた

メールを見ると
数日前にべろべろさんからのメールがあるじゃねーか
その後に師匠のメールも・・・

「あれ こんなん あったっけ@@??」
着信を見ると 夜10時過ぎ

多分酒飲んで早く寝たワタシは 
熟睡の中メール着信音で起こされ
適当に見て 閉じたと思われる@@

良く読んでみると 本日のツーリングのお誘いが

早速(スゲー遅いけど)返信して本日のアポをとる


ってことで 8:30 池田温泉集合
集まったのは 見事に ワタシとべろべろちゃんのふたり;;;

まぁいいさ オッサンペアしか行けないルート
「オヤジ道」ってのがあるさ (なんじゃそれw)

行き先はワタシの提案で 鳥越峠!

八草トンネルちょっと手前の林道入り口までは脂肪燃焼モード程度の心拍でゆっくり走る
っていうか ワタシがゆっくりペースにした!
ったく べろべろちゃんったら ほっとくと スグにイッてしまうんだから・・・

休憩中 携帯で株の取引でもしてるんだろうか
「あぁ 1億 損した エヘヘ」  余裕である
e0099496_1982349.jpg



峠の入り口に到着

殿はなんとも 嬉しそうな表情
「こんな峠 オレ様にゃ 楽勝よっ!」 
e0099496_1910152.jpg


序盤 追い風に煽られて 意外と楽な展開だったが

風も止み坂もきつくなってきたあたりで

殿が爆走・・・  げっ 見えねぇ

先が見えねぇ 初めての峠なのに・・・ すげぇ

この峠 頂上まで10km

坂がきつくなって モウダメポ・・・ と 限界が来ると
すーっと 坂が緩くなる。。。の 繰り返し
まことに 生かさず殺さずの心憎い坂道である

登り続ける事 約55分
グラフの赤丸内が 鳥越峠道
心拍数 150~160をKEEPして カリカリ登った
e0099496_19171430.jpg

まぁ アレだ 心拍数をKEEPしたっていうと 聞こえはイイが
コレが限界って事である@@


頂上に到着
べろべろちゃんが 少し逆走して出迎えてくれた

@@完敗orz@@

約6分遅れくらいかなぁ

峠で記念写真
鳥越峠 標高 1040m
オヤジペア 会心の笑顔
e0099496_1921890.jpg


眼下に登ってきた道が見える 

おおぅ スゲー登ったな

e0099496_19214792.jpg



帰りは ちょっとバテた 100kmツーリングでした


PS:べろべろさん
写真いつもの場所にアップしたよ、適当にDLして頂戴
[PR]
by merak2006 | 2009-06-20 19:25

コレイイねっ!

DEROSA IDOL

色はブラックにレッド

ホイールはもちろん
べろべろレッド

これ いいねぇ


e0099496_2094330.jpg

[PR]
by merak2006 | 2009-06-12 20:09

膝の不思議

ローラー台で痛めた左膝の痛み
2年ほど前ランニングで痛めたところと同じである
ローラーは伊吹山ヒルクライムの一週間前からヤヴァイと思って辞めていたが
なかなか回復せず

かといって
伊吹山レース
池田山登山
長者峠

ハードな登りをこなしても悪化するわけでも無し
むしろ 治ってきた??!!

ハードな登りとローラー台の違いとは なんぞや??

明日雨だからまたローラー台始めると思うけど
また 膝痛くなるんだろうか・・・

人体の神秘である
[PR]
by merak2006 | 2009-04-13 21:45

グロ画像

この休み中は
レンズが届いたばかりって事もあり
連日 ランを連れて霞間ヶ渓へお散歩に出掛けた

桜は5分咲くらいですかね~
でも 部分的にはキレイです
e0099496_1115753.jpg

やっぱ 青空バックはいいねぇ~
e0099496_11155569.jpg


じゃまだから そこら辺の棒にくくりつけておいたラン子が・・



























e0099496_1132374.jpg


キレイな桜と対照的に 

グロい

ピントが合っていないのがイタイな ラン子 動きすぎ!




でも ホントはナイスボディーのハンサムボーイなんですよw
笑顔のショットを一枚載せときます
e0099496_11121470.jpg

[PR]
by merak2006 | 2009-03-30 11:10