人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー

2010年 01月 10日 ( 2 )

今日初めて知ったんだが
2010年東レ水着キャンペーンガールは「鈴木ちなみ」さんだそうです
http://www.withmagazine.net/blog/chinami/

いやぁ 可愛い
職場にポスター飾りたいですね

とりあえず、いつも一括で開く、知り合いブログリストに加えてみました
いつも開くブログ・・・メタルオヤジやら、タツやら、TONYなんかのなかに
こんな可愛い子が居るって、なんか良いですね^^

夏祭りに来て欲しいね~
e0099496_22245747.jpg

[PR]
by merak2006 | 2010-01-10 22:21 | 日記

今日の出来事

本日ちゃりでツーリング予定日
しかしながら、起床7時現在外は小雨、なんとかランの散歩は行ったものの
8時過ぎても小雨が止まず
うーーん この天候でツーリングは・・・
新車は止めておくとしても、出だしに濡れてこの寒さではなぁ・・・
ってことで、中止電話をしてしまいました。
しかし、なんと、 9時頃には晴れ間も・・・・

すいません ワタシが根性無しでした;;;

その代わりと言ってはなんですが
大画面テレビが欲しい! って言う娘の為に
娘の部屋にテレビを置くスペースを設けるべく、掃除に取りかかった
それにしても、娘の部屋のオブジェクト?は ゴミばかり(一杯捨てました)

掃除は夕方まで掛かり、5時過ぎに早速、電気屋へテレビを買いにGO!

一件目 K’z電気
なんだか、対応の店員がタルいし、店に活気がなかったので次ぎ!エイデン

ここは、早速反応の良い店員が対応に来ました
目当てのREGZA(東芝)販促員だったので、好都合です
ネット最安には及びませんが、42Z9000を外付けHDD付きで満足行く価格で買えました
勿論支払いは全額娘です(なんたってボーナス全額自分のために使えるって事は凄いです)
これからは、映画や録画の動画は娘の部屋で見る事にしましょう~^^

そして、そんな買い物中に、会社の部下から交通事故の連絡が;;;


あ、そういやぁ 今日は ボウズの成人式です
ちなみに さっき電話あって、 今日は帰らないとのこと・・・ 
会社の問題だけで精一杯なオヤジに余分な仕事増やすなよっ っと^^;
[PR]
by merak2006 | 2010-01-10 22:01 | 日記