人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー

2007年 11月 11日 ( 1 )

揖斐川マラソン

今日は午前中時間があったんでいつもの久瀬村コースを走ってきた
いつもの違うのは今日は「揖斐川マラソン」が開催されているってことだ
天気もヤバそうだったし、マラソン観戦の機動性を重視して今日はMTBで出撃

スポーツ観戦におよそ興味のないワタシは
もちろんマラソンなんて見物するのは初めてである

いつものコースを一通り走ってカントリーエレベーターのある橋のあたりで待っていると
キタキタ 白バイに先導されてフルマラソンの先頭集団
e0099496_15235011.jpg


後から後から続々と・・・
e0099496_15242458.jpg


走ってる走ってる いろんな人が
・・・・・
で、なによ

タダ人が走ってる所を見ても 何もおもしろくない@@
知り合いも一人も見つけられなかったし
やっぱ この手のスポーツは参加してナンボだなぁ

しかし、よくこんなにもしんどい思いをして走れるなぁ(感心)
どこが面白くて走ってるんだろう(疑問)

でもまぁソレって チャリでも一緒だな
傍目では「タダエライだけ」に写ることも
自分でやってみないと 面白さは解らないって事だ
とにかく 頑張って走ってる選手に敬意!
[PR]
by merak2006 | 2007-11-11 15:28 | 自転車