人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休1日目

休みなのに、歳のせいか、通常勤務日と変わらない
いや、 それより早く起きたワタシは 8時前には単身チャリにまたがった

行き先は・・・
まぁ 藤橋道の駅まで? って感じで走り出した
最近、イノアック峠を出だしのコースに入れている
まずはここで 汗をかいて 蘇生の泉で補給をする
何たって天然水 コスパは抜群、 短距離ならランニングコストを限りなくzeroに近づける事ができるw

いつもの、R303裏道コースを北上
日坂の分岐にさしかかったところで
 ふと
長者平コース逆走をトライしてみるかぁ。。。? の気分になってしまった

左折して、黙々と坂を登る
日坂とはよく言ったもので、午前中とはいえ 日当たり抜群
背中から真夏の太陽を浴びて 坂を登る
陰なんてほとんど無い 
汗がポタポタOrcaのフレームに落ちる
おいおい ワイヤーさびるやんけ
帰ったら 油付けて掃除しよっと・・・ といつも思うのだが
結局掃除しないので 愛車のソレはすでに錆びてしまっている ^^;

延々とほとんど直線の登り
一番しんどいのは スキー場の手前の数百m
ワタシのマシンではケイデンスが30台になってしまう・・・
さすがに めげそうになるが なんとか 峠道の分岐まで登る

ここから峠道のつづら折りコース どうなることか・・・
だめなら 途中で引き返そう と思いつつ 漕ぎ出す

んん 意外と いける

しかも 風が涼しくて 青空が綺麗で

めちゃ 気持ちいいやん!

予想に反して
結構 ご機嫌で長者平の峠までたどり着けた

連休1日目_e0099496_20412527.jpg
連休1日目_e0099496_20413467.jpg


いやぁ
今まで不可能と思っていた
長者の逆走
意外と 爽快でしたがねw

こんどは、M男、M子を連れて行きましょうか058.gif
by merak2006 | 2008-07-20 20:52 | 自転車