人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根尾村薄墨桜公園コース

今日は職場のチャリ友6人とチャリツーしてきた
行き先は根尾村薄墨桜公園

このコースは去年K-BOSSと毎週のように走ったし
その先の馬坂峠経由徳山ダムコースの一部でもある

今日は初参加のHさんがいたし
ゆっくりペースでいくはずだったが・・・・

やはり集団で走るとついついスプリントしたくなってしまう@@

結果 行きも帰りも
不必要に(笑)加速を繰り返す走りとなり
メチャ疲れた!w

それにしてもベロベロさんの成長ぶりは目を見張る物がある
モビルスーツの性能との話もあるが
パイロットの軽量化に加えエンジンの出力と耐久性が向上している
途中でおでん食べたりしてたくせに後半は
「腹が減って走れねぇ」などとドラゴンボールの孫悟空みたいなことを言ってたんで
残る課題は燃費対策かも知れない

それにHさん
初ツーリングなのに 誰もペース合わせられなくて
ごめんなさいw
でも、初でアレだけ走れれば凄いですよ!

んで 紅一点のKさん
アナタがいる限り その他のオジサン連中は頑張るしかありませんw
オヤジのメタボ対策貢献度大です

ってことで
たっちゃん 企画アレンジサンクス
雪が溶けたら馬坂峠行きましょう~

そうそう一番若いもう一人のHちゃん
たばこ吸いまくりで殆ど徹夜麻雀明け@@
それでも走れるアンタはエライ!


ワタシは帰宅後めちゃエラくて
2時間半 ベッドでしっかり寝ました・・・
うーん この辺がオヤジの限界である
by merak2006 | 2008-03-16 17:36 | 自転車