人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

demio sport Detail

「あばたもえくぼ」状態の昨日から一夜明け
demioくんをもう一度よくよく見てみた
e0099496_16543098.jpg


ヘッドライトは良い感じ
e0099496_16551486.jpg


フロント№プレート周りとかフォグランプ周りもボディー同色ならもっと良いのに・・・
マイナーチェンジとか特別仕様車用に温存してるのか
e0099496_16563334.jpg


マフラーなんて「水道管」って言われようで・・・
仕方ないんで +3000円でマフラーカッター付けました
リアバンパー下のパーツも黒じゃなくて白く塗らんとイカンでしょMAZDAさん
e0099496_1658996.jpg


内装はスヌーピーもうなだれる プラスチックばっかり!
でも、その分車体が安くなるなら コレも有りだろう
e0099496_16591877.jpg

ステアリングに付いているオーディオスイッチは意外と便利だったりする
e0099496_16593395.jpg

e0099496_170530.jpg


リアはLEDと思いきや そうでないらしい
それらく見えるのにねぇ
e0099496_1704482.jpg


可変バルブタイミング 16バルブDOHC
一昔(二昔?)前なら夢のスポーツエンジンが今やコンパクトカーに標準装備
それにしても最近のエンジンってプラグも見えないんですねぇ
まぁワタシは自分でメンテ出来ないのこの方がさっぱりしてますが
e0099496_1722627.jpg


ふーん ここから空気吸うんだ
e0099496_1733021.jpg


なんか ワタシでもばらせそうな気がしてきたな
水入ったりしないんだろうか
e0099496_174236.jpg


タイヤとフェンダー?との隙間がちょっと広くない?
ドレスアップマニアのためにいじるところを残しているのか
e0099496_175309.jpg

[PR]
by merak2006 | 2008-01-14 17:05 |