人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味っ!

職場休憩室にて誰かの差し入れ?を頂いた
美味っ!_e0099496_1930299.jpg

なんか、フランスパンを切って揚げたようなお菓子である
「ラスク」って言うらしい
これがまた びっくりするほど美味かった!
お菓子で感動したのは久しぶりだなぁ

思えば独身時代
潮干狩りに彼女がおやつとして持ってきてくれた「コアラのマーチ」
寮生活でお菓子なんてほとんど食べていなかった自分には
めちゃくちゃ美味く感じて
「こんなにうまいお菓子あったんかい!」
って感動してる自分を不思議がる彼女を思い出した。

まぁ今その彼女は横でテレビ見ているわけだが・・・

そんなこんなで 美味しラスクをごちそうさま063.gif
by merak2006 | 2008-01-07 19:39 | 日記