人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの相棒

ペナンに赴任中の相棒一号が帰還しており、昨日は焼き肉屋で飲み会となった
なんだか一回り大きくなった印象ですね いやもちろん人間的にですよ^^
なんかイロイロ話したいことがあったはずなのに、結局世間話程度しかしなかったような・・・
まぁヤロウ同士ってこんなもんでしょ(笑
春に奥さんも出産も控えその後は晴れて奥さん&子供とペナン生活かぁ~
うらやまし

ウチも春過ぎにペナンに遊びに行けるといいな~
そのときはイロイロごちそうして貰おっと068.gif

それにしても、前日にチャリで90km走ったせいか
焼き肉その他、めちゃくちゃたくさん食べたような・・・
ワタシって せっかく脂肪を燃やしてもいつもそれ以上に摂取してしまうのよねぇ
by merak2006 | 2008-01-05 09:41 | 日記