人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分専用スペース

今日はカーナビの保証書探しのついでに自分専用スペースの年末大掃除を決行した
自分専用スペースとは我が家内唯一のワタシ専用収納スペースのことであり
容積は約90cm×90cm×150cmほどである
通常日本家屋においてはこの空間を仏間と称しているが
ウチには仏壇が無いためこのスペースを有効利用しているわけだ

思い切っていらない(と思われる)ものを全部捨てたら非常にスッキリとしたが、この作業中ゴミとするものの中に、住所氏名はもちろん、銀行口座など個人情報資料がおまりにも多いため少し心配になってきた。
家庭にもシュレッダーが必要な時代になったんでしょうかね

それにしても、よくもまぁゴミばかり大切にため込んでいたものである・・・
3Sヨシ!049.gif
by merak2006 | 2007-12-29 19:17 | 日記