人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子悪いぞアルパイン!

ホワイトパールに輝くワタシのブリュンヒルト053.gif
いや違う
フェアレディーZのナビが調子悪い

寒くなってきたからなのか、購入9ヶ月で早くもボケてきたのか、なんだか解らないが
CDの音楽がまともに再生されない!050.gif
具体的には、演奏時間がやたら早く流れて音が出ない
DVDをつっこんで再びCDを挿入すると直ったり、時間をおいて試してみると普通に再生できたりでまさに訳がわからん

昨日メーカーにメールで問い合わせたら
機器の異常と思われるので取り付け販売店にて動作確認の上修理にお出しくださいって・・・
やけにあっさりと非と認める返信
さては、同類の不具合が数多く出ているのかな 怪しいぞ

修理に出せと言われても、簡単に取り外せるものでもなし・・・
ったく、面倒なことになったものだ
by merak2006 | 2007-12-28 20:04 |