人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デミオはプジョー207のコピーか?

納車待ちのデミオちゃん
イロイロネットで見ていると
「デミオはプジョー207のコピーだ」
なんて書いているブログを見つけた

e0099496_20324099.jpg

e0099496_20325517.jpg

e0099496_2033825.jpg

e0099496_20331812.jpg


うーん
なんか 似てると言えば似てるが違うと言えば違うような
ハッチバックスタイルならどれもこんな格好になるような気もするし

プジョーと言えば
2000年にワタシがMTBを買おうと思ったとき
当初の第一候補はプジョーの自転車だった
プジョーというブランド名がなんとなく素敵に思えたからである

ところが、ショールームで見たそれは全然作りが悪く
チャリ屋のTERUちゃん評価もNGだった
そのときワタシは思ったのだ
「こんなルック車に社名を冠するメーカー」なのかと・・・

そんなわけで プジョーの車もキライになったのでした(笑

でもまぁ 外車って高いね
関税分余分に出す魅力がないと、買う気にはならんわな

PS:
写真をアップしてから比べると
やっぱり似てる;;な
[PR]
by merak2006 | 2007-12-25 20:42 |