人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説、略して銀英伝
全110話からなる長編アニメである
コレを3巡目くらいで今見ている

うーん 何回見てもイイ!
っていうか 回を増すごとに良くなる!
登場人物の台詞ひとつひとつが実に深い

まぁ、毎回なんだが コレを居間のテレビで見出すと
配偶者などから「つまらん」とか「意味解らん」とか「一人で見て」とか色々ブーイングもある
おいおい、オレはくそつまらん韓国ドラマに何十時間も付き合わされたぞ・・・?

銀河英雄伝説のような名作を理解できないとは情けない

今は受験で見る時間も無いだろう息子には、受験が終わったらちゃんと見て欲しい作品である。
by merak2006 | 2007-11-27 21:33 | アニメ、映画、ドラマ