人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の代理でポチッとな

bBにナビが欲しい!!
って娘が言い出して(ずっと前から言ってるんだけど)

高価なHDDナビとかそんなの買っても、取り付けにお金が掛かるし
なにより、bBのオーディオが活かせない

ナビなんて滅多に使わないし最低限の性能でOK!ってことで

コレコレ

をポチッとなしてしまった

ワタシSONY嫌いだけど 口コミ読んでも割と評判が良いし まっ いいか
送料、代引き手数料込みで51020円
ポータブルだから軽にも使えるし~♪

もちろん支払いは娘です


そういや
昨日ポチッとなした オートソック
もう届いた 実に速い!
購入先は まんてん屋 って所です 
やっぱり 買いたいときが欲しいとき、すぐに届くのは気持ちが良いねぇ~
[PR]
by merak2006 | 2007-11-22 20:11 |