人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIT

今日の午前
メタル親父とFITを見に行った

一件目のディーラー
ネットで調べてRSが置いてあるからってことで訪ねたのに
置いてないじゃん!
しかも、展示車も極端に少ないし、セールス氏も対応に出てこない
うーん HONDAディーラーって町の車屋さんあがりが多いのか
なんだか 洗練されていませんねぇ
やっぱこういうところは たとえ人気車が無くとも日産の方が上に感じました

2件目のディーラー
ここは HONDA直営っていうより 地域の大手販売店で
店内も、セールス氏の対応も洗練されていましたね
ちゃんと RSの展示車もありました

ちょうど 新旧FITが並べておいてあったりして
よーく 比べられましたが、外観内装とも旧型を踏襲しており
劇的な変化は無いにしても 少しずつ良くなってるって印象

まぁ 早い話が 良い車だけど高い(HONDA強気の商売しすぎ)って事です

1500ccにちょっとOPつけて見積もれば 200万
MTなら220万って所で 値引きは・・・? の質問に 3万くらい の回答

おいおい 1500の車に 200万かい!
なんて いっても通じませんw

やっぱり
noteにナビ付けて外装&内装OP付けて 値引きもらって 170万の方がかなりお得に思えたメラクでした

うーん note欲しくなってきた
[PR]
by merak2006 | 2007-11-10 22:18 |