人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロとメラクのリアルとアンリアル

今さっき
アンリアルの友(リネの世界では彼氏であったりする)とメッセンジャーで話した
今まで
アンリアルの世界ではカップル=同年齢として付き合ってきたが
話しているウチに酔いも手伝ってついつい 実年齢(年齢はまだ言ってない)子供の年齢とかをしゃべってしまった@@

ワタシの予想としては
ハロ(アンリアルの彼氏くん)は「えええ~っ 娘が二十歳!!!」なんてびっくりリアクションを予想していたんだが
なんだか とっくにリネの世界の会話から想像はしていたようで、ワタシの実年齢よりかなり上の予想を答えてくれた
まぁ 考えてみれば 既婚 子持ちでリネやる時間がある=女房子供は手が離れて・・・の図式は見え見えであり 容易に想像が付くことをワタシはあえて言わずにアンリアルを楽しんでいたのかもしれない

嬉しかったことは
ハロは、このような会話の最中や後でも アンリアルの世界と全く変わらない態度(文章だけど)で接してくれたことである
さすが 「ワタシの選んだ彼氏ねっ!」ってところであるw

今まで 年齢詐称(笑)のため言えなかった事や言いにくかったことを、今後は気兼ねなく話せそうである
これは これで良かったのかな^^


友と言えば
リアルの相棒も今日を最後にペナン赴任だった
挨拶や彼が帰る時には そんなに感じなかったが

1人で残業して 1人で帰り際
事務所の下駄箱から 彼の靴が消えていた

ソレを見たとき なんだか 実感がこみ上げてきたね
「あぁ アイツもう ここには居ないんだ」

寂しいね
by merak2006 | 2007-07-06 00:24 | リネ2