人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全体

昨日はスピーカーの交換とデットニング&チューニング
本日、ETCの取り付け タイミング良くETCカードも先ほど届いた

と、

これでようやく「あるべき姿」ワタシが考える完全体になったmyFairLadyZである。

やはり、どこかに不満を抱えて乗っていたのでは、せっかくの車を楽しめない

良い音で良い音楽を聴いて、どこまでも走ることが出来る
(実際にはせいぜいイオンへ昼飯食いに行くくらいだが)
やはり、「出来ない、楽しめない」のと 「出来るけどしない 楽しめるけどやめとく」との意識の差は歴然である(ほんまかいw)

これで、ガソリン代、有料道路第ともにカード決済になったわけだが
ともに、ワタシのお財布口座から落ちるのはどうしたものか^^;

それにしても 額に汗してETCを無料で取り付けてくれた、担当さんにはほんと感謝です
ありがとう^^

今度も日産車かうね~
by merak2006 | 2007-06-09 19:58 |