人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSSとチャリツー

TONYにBOSSって言われたりすることもあるワタシであるが
当然ワタシが一番上なんてはずもなく
ワタシにとってのBOSSも存在するのである
さらにその上の上の上の・・・も いるし

高学歴&有名校卒! なんてのが多いウチの会社のなかで
今まで、有名校がなんぼのもんじゃい!
なーんて思ってたワタシであるが
ここ数年の仕事の変化と共に
今の相棒とBOSSは確かに 高学歴&有名校 だけのことはあるな・・・
って実感している

ってことで
今日はウチのBOSSとチャリだーしてきた
走ったコースはワタシのホームコースとも言える横蔵谷汲ルートである
好天の中、のんびり走るものいいものですなぁ~
(TONTと走ると競争になってしまうからなw)

BOSSとチャリツー_e0099496_2055480.jpg




しかしながら 帰ってからが大変だぁ
黄砂と花粉の複合攻撃
今シーズン最悪の花粉症TT 鼻が詰まりっぱなし;;;
早く、河川敷の雑草 刈ってくれ・・・
by merak2006 | 2007-05-26 21:03 | 自転車