人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビ取付で代車~

仕事終わってからナビ取付のためショップへ愛車を持って行きました

ショップにて
「はい 待ってましたよ~ 早かったですねぇ~」
「キーだけ置いてって下さいね~」
「代車今出しますから」

って感じであっさりZくんを預かられてしまった;;

ちと心配だったりします

んで
代車
トッポ

乗った瞬間 視界の良さにびっくり!!!
走りとか足回りは別としてめちゃ運転しやすい
やっぱZって尖ってる分ストイックかもね

そういや
ワタシもカミサンも右足ふくらはぎが筋肉痛に
たぶん 微妙なアクセルワークに筋肉使ってるのね;;

と、いうことで
明日からナビ付き車(オーディオも含む)となるわけですが
3日間オーディオレスで乗って
エンジン音もイケテルよなぁ~ なんて
ニヤニヤしたりもできる Zくんでした。
by merak2006 | 2007-04-02 20:39 |