人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸川純は素晴らしい

戸川純様 今何してるんだろう 

e0099496_10244546.jpg


彼女の曲は素晴らしい

30年くらい前に隣りの印度人 が面白くて聞いた アルバム玉姫様
改めて聞くと蛹化の女(むしのおんな)とか歌詞が凄すぎる

一月に~い~ちど~ ♪ の玉姫様も妖艶
ヤプーズ時代の名曲もたくさん

人間であることそれ自体が罪
時のない密室で燃える原罪 温度と湿度・・・
棒状の罪

ワタシの中で最高のラブソング
キスを

レプリカントとの恋物語はブレードランナーより上だ
ロリーター108号

解説不能な
Not Dead Luna

美しいメロディイーに切ない歌詞 
12階の一番奥

スマホに転送、通勤とかで聞きたい~
イヤホンが無かったのでちょっと音を気にした物をポチッとなしてみた^^

HA-FXT90

沢山の人にリンクをクリックして聞いて欲しい

彼女は天才である!


ついでに最近のワタシの気分

労働慰安唱歌
[PR]
by merak2006 | 2011-11-19 10:25 | 日記