人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/1 出発編

例によってセントレアまで 車、名鉄と乗り継いで行く
今回は駅までボウズに送って貰ったのでちょっと行程が短く感じた。
e0099496_9143721.jpg

いつもながらかなり余裕を持ってセントレアに到着したが、さすがにこの空港も飽きてきたのか
特にする事、見るところがない
夕食は これまた例によって マルハ食堂
オーダーも無難にエビフライ ちょっと割高だけどやっぱりここは安心の味でw 
e0099496_9153393.jpg


今回のフライトはなぜかJALは満席でDELTA
出発がJALより2時間くらい早い=2時間くらい早く現地に着くからちょっと得した気分^^
e0099496_9184266.jpg


20:10発のDL612便に搭乗
機内はこんな感じで
e0099496_9355259.jpg


まぁエコノミーは当たり前として なんだかJAL比安っぽいような・・・
何か足りないと思ったら 液晶モニターが各座席にないし
なにより キャビンアテンダントが@@
JALなら普通はキレイなオネエサンなんだが
DELTAに容姿の基準は無いようで、それどころか スキンヘッドのオッサンも混じってるw
まぁ いいかぁ (笑

ビール飲んで、機内食食べて、また、ビール飲んで   寝る!

ううっ すこし寝たような、眠れなかったような・・・
ほんと いつでもどこでも眠れる人って羨ましい

そんなこんなでホノルル時間9時頃にホノルル空港に到着
ダイヤモンドヘッドは車窓(機窓)観光であるw
e0099496_9262120.jpg


入国審査、荷物受け取り、国内線へ移動、再び荷物を預けてハワイアン航空搭乗手続き
と、睡眠不足で疲れているなか慌ただしい
KONA直行便があったらなぁ・・・
e0099496_93184.jpg



今年は気のせいか意外と待ち時間が少なく
e0099496_9313156.jpg


11:49発のハワイアン航空に搭乗
座席は飛行機の右側で 空路途中のマウイ島やモロキニ島がなーんも見えなく海ばっかり
ちょっと残念
12:30頃 KONAに到着!

飛行機から滑走路へ降り立つ

周りは溶岩だらけ ローカルムード溢れる空港
また来た 帰ってきた!  ハワイ島!! めっちゃうれしいww
e0099496_933172.jpg

[PR]
by merak2006 | 2011-10-16 09:34 | 旅行記