人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近場秘境巡り

暑い、暑すぎる

自転車も夕方しか乗れない

そんなことで、昨日も夕方からMTB で近場をチョロチョロしてきた。

いつものふれあい街道から山側にすこし登ってみた

立ち入り禁止のテープをくぐりなかにはいってみると
e0099496_9445768.jpg


何だここは??
e0099496_9455769.jpg


バイクのトライアル練習場か??

イヤイヤ この物体は@@
e0099496_9463392.jpg


BB弾!

サバゲーするところかぁ~
なかなか良い味出してる

e0099496_947113.jpg


ワル老人ww

e0099496_9475987.jpg


なんか MTBがよく似合う^^
ゲーム中に見に来たら 撃たれるんだろうか。。。

e0099496_9485137.jpg


しかし、こんな斜面ばかりのガレ場
サバゲーには面白そうだけど
MTBでも怖くて走れなかった^^; せっかくのMTB なのにまったくのヘタレである・・・

このあと、粕川河川敷を走ったりで1時間半ほど
良い運動になった。

で 帰ってから

酒が美味かった



また、飲み過ぎた。
[PR]
by merak2006 | 2011-08-13 09:52 | 自転車