人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しみたいですね


by merak2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

暖かい日曜日
何して過ごそう

朝ゆっくり起きて

そだ、西濃駅伝の応援!

って思ったけど、カミサンからランチの招集

うーん これは付き合わんとヤヴァイ

なので、行ってきました 寿司屋 太千

この店、ランチは要予約、カミサン 前日から予約していました。

Zのクソアルパインのカーナビに電話番号入れてGO!

・・・ クソナビ  まともにルート教えん(怒

遠回りしたあげく、広域地図で目的地を見て 適当に走ること20分
目的地に到着
ったく こんな 画面から目が離せないナビなんて危ないだけである
日曜日_e0099496_20551153.jpg


なんか地味な寿司屋さんです
営業中の表示は普通ですが
禁酒禁煙の貼り紙が
禁煙はまぁいいけど、ランチタイムだけとはいえ禁酒は珍しいw


中に入るとカウンターだけ、10人が限界でしょうか


大きな湯飲みのあがり
付け合わせの刺身
たくさんのガリ
マグロ
イカ
エビ
茶碗蒸し
あぶりサーモン
穴子
しゃりが潰れそうな大きなたまご焼き!
日曜日_e0099496_20581121.jpg

マグロの吸い物
カッパ巻き
鉄火巻き

すべてが美味い!

これでランチ1000円

地味だけど 満足のいくランチでした
さすが口コミの店ですねぇ~


んで、帰ってから
西濃駅伝の応援に・・・ とも 思ったんだけど
なんか中途半端な時間

久しぶりのオルカでまったりと藤橋道の駅までチャリで走ってきました
残雪が多い藤橋は平地と違いヒンヤリしてましたね。
日曜日_e0099496_213262.jpg


最近2日連続で走った事がなかったんで、結構疲れました。
by merak2006 | 2011-02-20 21:03 | 日記